2014.04.16 Wednesday 23:10

船橋駅前でランチに困ったら直行するビュッフェ「isara(イサラ)」

JUGEMテーマ:船橋

ビュッフェスタイルのお店を好んで訪問する私が、船橋で直行するランチビュッフェ「isara(イサラ)」。
最近訪問したらしい友人によると「以前に比べてグレードが落ちた(一部メニューがなくなったなど)」そうだけれど、増税にも関わらず100円下がった(1,400円→1,300円)のだから無理がないではないか。
でも、グレードが下がったとは残念だなぁ…と言わざるを得ない。
 
今日は、2013年10月14日の訪問時の画像を使用して書いてみよう。
 
「halfビュッフェ」は、前菜&サラダ&スイーツビュッフェ(おかわり自由)+メイン1品+ドリンクというセットである。
まずは前菜の皆さん。「スパイス欠乏症(自称)」を訴えるときの私にはありがたいラインナップ。

前菜の皆さん

この日のメインはいまいち覚えていないが、白湯春雨だったはず。

白湯春雨

やっぱり春雨(メニュー名称は「白湯春雨ヌードル」らしい)だった。太い春雨がたくさんで「思ったよりもボリュームがありそうじゃん?」と嬉しかったのを思い出した。

春雨

そして、食後はスイーツビュッフェとドリンク。この日はレモングラスティーだったと思う。
ケーキや杏仁豆腐、タピオカミルクにゼリーまで、どれも少ない量ではないのが凄い。

スイーツ

これで、1,400円だったのですよ。当時は。(と、看板の写真を撮っていたので判明)
「ランチに1,400円か〜。でも、あの内容なら行って良いよね」と自分に言い訳をしながら通いつつ、ホットペッパーのクーポン(本日時点ではなくなっていた)を使用して割引をうけていた私。
今はどんな内容に変わってしまったのか、おっかなびっくりながら近日再訪したいところ。

看板

店頭(あ。店頭と看板だけ別日に撮影したものであることがばれる選挙看板が…(苦笑))

入り口

ビュッフェの内容を多少減らすのは構わないけれど、味を落としたりビュッフェをやめることはしないでね…と願わずにいられない。
 
[後日追記(2014.04.30)]
2014年4月26日のランチでお邪魔してきた。
税込1,400円ランチ(1,300円ではなかった)となった同日は、メインにガパオライス、ドリンクにアイスレモングラスティーをチョイス。

ガパオライス

そして、ビュッフェはこれが惣菜メニュー(スイーツ除く)の半分って感じ。以前よりも少しバリエーションが増したように思った。

ビュッフェ

これで1,400円ならアリだな。また行こう。
 
[アジアンリゾートISARA(イサラ)@船橋]
千葉県船橋市本町4-16-34 快美ガーデン
www.kaivi-dining.com/isara/

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.