2014.04.17 Thursday 22:40

お肉が美味しい渋谷のパスタ屋「チェイスコ」さんでacoico飲みをしました。

JUGEMテーマ:美味しいお店

「お肉が食べたい」というテーマにより選んで貰ったお店で行われた、富山県大好き人間の集いacoicoの懇親会へ2014年4月13日に参加してきました。
 
そのお店は、私はチョイスできなかった(得意エリアでない挙句に、お肉テーマでは登場できない)渋谷の「チェイスコ」さん。
2013年8月にオープンしたお店なんですが、食べログには「パスタ屋」に分類されています。
 
まずは前菜の盛り合わせ。1人500円って聞いた気がするけれど、豪華すぎる気が…。
カルパッチョに生ハム、アジのトマト煮、カプレーゼまで…。3人でわけました。

前菜

そして、別途頂いたお通し。これも美味しかった。

お通し

ぐつぐつと賑やかな状態でテーブルサーブされたミートボールは、お肉〜って食感が嬉しい一品。

ミートボール

宮城の牡蠣フェアだそうで、期間限定メニューの牡蠣パスタ(正式名称を失念)も大きめの牡蠣にもパスタにも大満足

牡蠣パスタ

何度もおかわりできる自家製フォカッチャも、お店の方に選んでいただいたワインも美味しかったけれど、何より美味しかったのはお肉のグリル。
「リブアイロースのグリル」(それこそ写真を撮らなければいけなかったのに…)だったと思うけれど、自信がありません…。
 
どのメニューもはずれが一切なかったので、渋谷でのDAFTYイベント帰りにでも行ってみようかな。
東急本店のすぐそば。坂をちょっぴりのぼったところの2階です。
 
[チェイスコ@渋谷(神泉)]
東京都渋谷区道玄坂2-25-5 島田ビル2F
tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159170/

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.